« サヨナラ~ | トップページ | 記念セール »

軽トラには気を付けよう。

昨晩はデスノートを見る。23時、温度は13度。寒い。0時ごろ就寝。

5時半眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、やっと起きだす。温度は15度。温度が上がっている。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ピコ太郎。第二弾は何だろう?一発屋で終わるような気がする。(^^;)

横浜での事故。軽トラックがブレーキを踏まずに前の車に衝突したようだ。軽トラックは必要以上にスピードを出したり、必要以上にノロノロ運転したりする。始末が悪い。

首都圏から本社機能を移転した道府県は一位大阪、2位が茨木、群馬だった。北関東、魅力があるではないか。(^O^)/

上毛新聞に紅葉の宝川温泉の写真が掲載された。あそこは仕事中にMさんとタダで入ったなあ。(^^;)

PCがデジカメを認識しない。キャノンから教えてもらった通りやってもダメ。PCのポートを変えてもダメ。仕方ないケーブルを買うことにする。また出費だわい。その後、家の周りをゴミを拾いながら3周歩く。3週目はヘロヘロでした。(^^;)

物置に入っていたゴルフコンペの優勝トロフィーをゴミ袋に入れる。ベルエアと玉村ゴルフ場だった。その後、カーラ・ボノフを聴く。


14時5分、少し早いがリオ歯科へ出かける。到着。待合室には10人。失敗したかな。(-_-;)20分、予想より早く名前を呼ばれ診察室へ入る。マウスピースをはまられすぐ終わる。40分、会計して退出。カワチへ行き、バルサンなどを買って帰宅。外は風が強い。

高崎の「さくらの湯」の入浴料が500円になっている。近いうちに。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« サヨナラ~ | トップページ | 記念セール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サヨナラ~ | トップページ | 記念セール »