« 内川もアングリ | トップページ | 「男気」が引退 »

他人事ではない

昨晩はクイズ番組を見る。遊井亮子さんが出演、好きです。その後、健康番組を見る。心筋梗塞、脳梗塞。他人事でははない。「心臓の手術が今後必要」と言われた井上さんはどうするんだろう。

NHK「クローズアップ現代」、日本ワイン特集。「甲州」の白ワインが紹介された。このワインは美味しいです。林農園も紹介されたが、今年は苗木を確保できず本数を減らすとか。その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は18度。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「まち里歩き」に玉村の北部公園が紹介された。肉の駅の近くにラーメン屋さんがあるらしい。近いうちに。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄に「群馬大好きの埼玉県人です」と題する投稿が掲載された。読んでいていい気分です。(^O^)/

8時40分、利休前橋南店へ向かう。横手大橋で渋滞。左車線で工事をしているようだ。すると「KANSAN」と書かれたトラックが左車線を走り、先で列に割り込んだ。困ったものです。

到着して36度のぬるゆに20分浸かり、44度の温泉に浸かる。その後、休憩所へ行き横になる。10時半、退出。ベイシア前橋南モールへ行き、太巻き弁当、揚げ鶏などを買って11時10分に帰宅。

Mg_3862

お昼は太巻き弁当を食べる。12時現在、西の出窓の温度計は28度。暑い。

午後、DVD「ミケランジェロ・プロジェクト」を見る。ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ビル・マーレイ、ケイト・ブランシェット、ジョン・グッドマン

第二次世界大戦下。ドイツは欧州各国で略奪した美術品をドイツに運ぼうとする。連合軍はそれを阻止しようと6人の兵士を送り込む。

娯楽ということで。(^^;)

15時現在、西の出窓の温度計は32度。暑い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 内川もアングリ | トップページ | 「男気」が引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 内川もアングリ | トップページ | 「男気」が引退 »