« 西高東低 | トップページ | キレません »

ウッチーはご機嫌ななめ?

昨日のニュースはメダリストのパレードばかり。体操の内村選手は塩対応。あっちこっちひっ張り出されては付かれるよな。(^^;)

その後、バラエティー番組を見て24時ごろ就寝。

5時40分頃眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。阿蘇山で噴火があったとか。6時、起きだす。温度は20度。ちょっとヒンヤリ。朝食後、KALDIの「プレミアムマイルド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

桐生市の繊維会社が「真知子巻き」のストールを復刻した。「君の名は。」の影響かしら。(^^;)

稲田防衛大臣。国よりも自分を守りましょう。相手の攻撃には弱いようだ。(-_-;)

上毛新聞「ひろば欄。「夜間の自動車運転 ハイビームが基本」と題する投稿が掲載された。やまちん、反対です。ハイビームだと対向車が眩しいよな。

DVD「おとぎ話みたい」を見る。ん、何だろな。(^^;)

その後、DVD「博士と彼女のセオリー」を見る。エディ・レッドメン、フェリシティ・ジョーンズ、チャーリー・コックス、エミリー・ワトソン、デヴィッド・シューリス

車医師の物理学者スティーブン・ホーキンスと妻の物語。

午後、DVD「女が眠る時」を見る。ビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文、リリー・フランキー、渡辺真紀子、小山田サユリ

理解出来ません。

少しずつアップ。(^^;)

« 西高東低 | トップページ | キレません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西高東低 | トップページ | キレません »