« 体育の日はいい天気 | トップページ | 今日は歯医者 »

今日も涼しい

昨晩はクイズ番組を見る。倉科カナさんが出演、好きです。(^O^)/「一年に一回以上歯医者へ行く人は?」、40%とか。そんなに行ってるの~。やまちん、行かな過ぎでした。(^^;)

その後、重装備をして23時半頃就寝。

5時40分、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は18度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ベイスターズが某金満球団に勝ち、ファイナルステージ進出を決めた。やまちんの予想通り。(^O^)/群馬ダイヤモンド・ペガサスが独立リーグ日本一になった。こちらは予想外。(^^;)

今朝は涼しかった。でも木曜日から寒くなるとか。今日は田中眼科へ行き、メガネを引き取りに行く。今までと違ったスタイル。(^^;)

8時50分、出かける。16日に弁天橋公園で新町フェスタがあるらしい。天気が良ければ来るか。(^^;)その後、群馬銀行新町支店へ行きメガネ代を下し、田中眼科へ行きメガネを受け取る。

午後、DVD「アンブロークン」を見る。ジャック・オコンネル、ドーナル・グリーソン、ギャレット・ヘルナンド
1943年、友軍機を救うため出撃したが、エンジントラブルのため不時着した。ルイとフィルは生き残ったが捕虜になり日本に連行される。

日本の兵士は無駄なことをするものだ。

少しずつアップ。(^^;)

« 体育の日はいい天気 | トップページ | 今日は歯医者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育の日はいい天気 | トップページ | 今日は歯医者 »