« 来年度は赤い服 | トップページ | 軽トラには気を付けよう。 »

サヨナラ~

昨晩は日本シリーズを見る。1-1、2死満塁で西川選手のサヨナラホームランで日ハムが勝利しました。サヨナラ満塁ホームランというと西武戦での代打の杉浦選手を思い出します。(^O^)/

その後、0時ごろ就寝。4時少し前に眼が覚めるが寝る。

6時、眼が覚める。空気は冷たい。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は11度。寒い。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県内高校生の内定率は65.2%だった。それでも19年ぶりの高水準らしい。まだまだ景気はよくないんだな。(-_-;)

ツナ缶が3個ある。大丈夫かしら?

高崎市でも3人の市議が政務活動費を返却した。困ったものです。(-_-;)

8時40分、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走る。しかし対向車線は原研まで渋滞。その後、到着。バックミラーを見ると変な方角から入った車があった。後ろを見たら歩道を走って来たようだ。困ったものです。

体重は53.5キロ。ちょっと少ない。いつものようにぬる湯に入り温泉に浸かる。今日は少し熱く感じる。その後、ジャグジー風呂に入ったり、座湯に浸かる。その後、廊下のソファで一休み。10時20分、退出。

フレッセイ玉村店へ向かう。いながき内科の駐車場には車が5台。フレッセイに到着。ヨーグルト、納豆、お弁当などを買う。まだ野菜は値段が高い。(-_-;)マルエへ行きバルサンを買う。レジ係はお釣りとカードを別々に手渡してくれた。新町店もそうして欲しい。

綿貫町北の交差点を左折。するとすぐ渋滞。脇道に行こうとしてもタイミングが悪い。仕方なく直進。原研前を通過。雨がポツリと落ちて来た。11時20分、帰宅。

Mg_3907

お昼はお弁当を食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 来年度は赤い服 | トップページ | 軽トラには気を付けよう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年度は赤い服 | トップページ | 軽トラには気を付けよう。 »