« 涼しい~ | トップページ | 5位かよ! »

また台風か

昨晩は「関ジャニの音楽王」を見る。西村由起江さんがピアノマイスターとして出演。好きです。新妻聖子さんもカラオケコーナーで出演。テロップに「2連覇がきっかけに栄光を手にした」とあったが、他の曲でも優勝しているぞ。

21時から「ターミネーター4」を見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず2時ごろ就寝。

7時、眼が覚める。少し寝汗をかいていた。温度は20度。朝食後、KALDIの「プレミアムマイルド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「廃校活用 生かせ地域の宝」に旧利根村南郷小が紹介された。あそこも廃校になったかあ。根利に行く時、左手に見えていた。

台風18号。これもこっちに来そうだ。(-_-;)関東は6日ごろかな。今度こそやばいコース。

ヤクルトの新垣投手が戦力外になった。いい球を投げるんだが、あまりにも暴投が多かった。(-_-;)

味蔵の移転は来春からの道路拡張工事が理由らしい。そういえば原研近くの家が取り壊され更地になっていたなあ。

DVD「それでも、やっぱりパパが好き」を見る。マーク・ラファロ、ゾーイ・サルダナ

医者から躁うつ病と言われたキャム。妻と娘二人と暮らしていたが、妻はお金を得るため資格取得をしようと家を離れる。

あんな父親じゃ、娘が可哀想だ。

Mg_3790

お昼はカップ麺です。午後、DVD「蜜のあわれ」を見る。二階堂ふみ、大杉連、真木よう子、高良健吾、永瀬正敏、韓英恵、渋川清彦

なんとも不思議な世界。二階堂ふみさんは、この先ずっとこの路線なのか。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 涼しい~ | トップページ | 5位かよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい~ | トップページ | 5位かよ! »