« 軽トラには気を付けよう。 | トップページ | 慣れた »

記念セール

昨晩は日本シリーズを見る。10-4で日ハムの優勝。記念セールが楽しみだ。楊選手も涙を流していた。胸中は、、、、。広嶌ファンも日ハム優勝に拍手を送っていた。いいことです。さすが広島ファン。(^O^)/

「家へ行っていいですか」も見る。松本市蟻ケ崎の家族が紹介された。近くのアルプス公園へは花見でよく言っていた。(^O^)/その後、24時ごろ就寝。

6時少し前に眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時少し前に起きだす。温度は11度。慣れたのかあまり寒くは感じない。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

日ハムのセールは30日から三日間。ハムとウィンナーを買おうか。(^O^)/楊選手はFAを宣言するようだ。也某金満球団が手を出すのだろうか。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄に「冷でよし 燗でよし 日本の酒」と題する投稿が掲載された。文中「狂言 棒しばり」が出た。以前、中村梅雀さんの芝居を見たなあ。(^O^)/

高崎駅近くの立体駐車場でイノシシが死んでいるのが見つかった。転落死とあるが、市街地なのに怖いよね。(^^;)

8時50分、宅配が来た。デジカメのケーブルだった。早速PCと接続。でもダメだった。さて、どうしよう。メモリーカードは読み込めるんだが、、、。(-_-;)

10時半、カワチへ行き、記念セールのウインナー、クイックルワイパー、トイレスタンピーを買う。

Mg_3910

11時少し過ぎ、ノアへ出かける。「翁」はまだやっていない。到着してハンバーグランチを食べる。サラダは先に食べてしまいました。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 軽トラには気を付けよう。 | トップページ | 慣れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽トラには気を付けよう。 | トップページ | 慣れた »