« 次は何処? | トップページ | 胸ドキドキ »

ディランかよ

昨晩はケンミンショーを見る。。また北関東コーナー。もういいです。20時ごろ、テレビのテロップに「ノーベル文学賞にボブ・ディラン」と出た。あのボブ・ディラン?そうらしい。ちょっと驚き。
その後、ドクターX、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

しかし左足がビクビクするので眠らず。1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚め起きだす。温度は14度。寒い。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。明日16日、グリーンドームで「みのり感謝祭」がある。3回行ったがいつも行列だったなあ。

上毛新聞「社会面」に群馬がライバルと見ているのは栃木86%、茨城が28%とか。茨城はライバルじゃねえべ。

昨晩20時ごろ、テレビのテロップに「ノーベル文学賞にボブ・ディラン」と出た。あのボブ・ディラン?そうらしい。ちょっと驚き。

上毛新聞「ひろば」欄に「ふるさと行きの乗車券」と題する投稿が掲載された。タイトルは中島みゆきさんの「ホームにて」の歌詞だったか。読んでいてジーンと来ました。

さて、明日の朝も寒いとか。(^^;)

9時50分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。スイスイと走り到着。待合室には10人。失敗したかな。45分、名前を呼ばれ診察室へ入る。その後、処置室へ行き注射。今日も全然痛くなかった。11時20分、会計して退出。

フレッセイ玉村店へ行く。天ぷら、コロッケ、ニラなどを買う。ガソリンメーターを見たら半分になっていた。万寿屋へ行きガソリン補給。115円、28.70リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)

お昼は天ぷらうどん。薬味にニラを使おうと思ったら、やや水っぽくて柔らかくなっていた。こんなの売るなよ!廃棄する。

午後、DVD「ひつじ村の兄弟」を見る。アイスランドで羊飼いをしている兄弟。仲が悪かった。ある時、兄が飼っていた羊が伝染病にかかり、弟が村に通報する。

ちょっと悲しいお話。

少しずつアップ。(^^;)

« 次は何処? | トップページ | 胸ドキドキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次は何処? | トップページ | 胸ドキドキ »