« おやおや(杉下右京風に) | トップページ | サヨナラ~ »

来年度は赤い服

昨晩は日本シリーズを見たり、「相棒」を見たり、ニュースなどを見る。カーテンに蜘蛛がくっついているのを見る。気味が悪い。当然つぶす。その後、24時ごろ就寝。

トイレに蜘蛛がいっぱい這っているのを見る。

5時ごろ眼が覚める。嫌な夢だった。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は16度。少し暖かく感じる。朝食後、KALDIの「ハロウィンブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「野獣が結婚」とあった。ん?柔道の松本薫さんのことだった。大変失礼だと思う。(^^;)

2015年の国勢調査で県人口は197万3115人となった。人口が増えたのは太田、伊勢崎、吉岡、大泉だったとか。藤岡は魅力がないのかしら。(^^;)

全国中核都市「幸福度ランキング」で高崎が2位になった。高崎は住みやすいよね。(^O^)/

上毛新聞「同窓万歳」にやまちんと同い年の他校の写真が掲載された。みんな赤いジャンパーを着ている。やまちんたちは来年同窓会がある。どうする?

9時半、ゴミを拾いながら家の周りを1周歩く。2周目は断念。10時、出かける。フィールへ行き宝くじを換金。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、靴下を買い、フレッセイ店へ行きお米を買う。

Mg_3904_1

11時、「GOTOKU」へ向かう。店内にはまだ誰もいない。中華そば「醤油」を注文。BGMはFM.。前回は矢沢永吉だった。到着、美味しかった。(^O^)/

14時半現在、西の出窓の温度計は26度。日差しがあり暖かいが風は強い。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« おやおや(杉下右京風に) | トップページ | サヨナラ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやおや(杉下右京風に) | トップページ | サヨナラ~ »