« 一転一転 | トップページ | 寒い »

ヨシ!

昨夕、17時からドラフト会議を見る。TBSは相変わらず能書きが長い。(-_-;)我がスワローズは履正社の寺島投手を単独指名。クジにならなくて良かった。7年連続連敗しているので、、。(^^;)

19時からドラフト再現ドラマを見る。指名されなかった人の分まで流すことは無かったと思う。

20時13分頃、ドスンと来た。群馬北部が震源で群馬は震度3とか。怖いよね。その後「科捜研の女」、「ドクターX」、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は15度。予想より2度低かった。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。6位指名は軟式野球の選手。期待しましょう。(^O^)/

今日は関ヶ原の戦いがあった日とか。小早川秀秋が寝返っていなけば歴史は変わっていたろうな。昨日のNH}Kスタパに小早川秀秋役の浅利陽介さんが出演していた。大河ドラマは8作とか。やまちん、「北条時宗」しか覚えていない。(-_-;)

「土人」は完璧な死語でしょ!

9時50分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線はいつも通り混んでいた。到着。「注射のみ」で受付。待合室には10人。こりゃ30分だな。20分、予想より早めに名前を呼ばれ処置室へ入る。先生の診察&注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

35分、退出してTUTAYAへ行きDVD5枚を返却。ベイシア前橋南モールへ向かう。通りに出たら車道の真ん中を自転車をこいだお婆さんがいた。困ったものです。(-_-;)店内に入り、海苔巻、ヨーグルトなどを買って11時半、帰宅。

Mg_3869

お昼は海苔巻とカップ麵を食べる。少し横になる。

14時7分、鳥取で震度6弱の地震が起きたようだ。怖いよね。

少しずつアップ。(^^;)

« 一転一転 | トップページ | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一転一転 | トップページ | 寒い »