« ウッチーはご機嫌ななめ? | トップページ | 体育の日はいい天気 »

キレません

昨晩はクイズ番組を見る。加藤貴子さんが出演、好きです。(^O^)/その後、23時半頃就寝。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は22度。外はくもり空。朝食後、KALDIの「プレミアムマイルド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

7時、雨が降りだした。買い物は午後にしようか。日曜日は混むが、、。(^^;)

県は上毛三山にある県立公園のトイレを洋式化を進めるとか。今頃かよ。

上毛新聞「ひろばに欄に「キレル年寄り増える」と題する投稿が掲載された。やまちん、キレていませんよ。(^O^)/でも昨夕、セブンイレブンからの帰り、通りから脇道へ入ろうとしたら、男性運転の車が入口をふさいでいた。少しキレた。(^^;)

DVD「リリーのすべて」を見る。エディ・レッドメンン、アリシア・ヴィカンダー、ベン・ウィショー、セバスチャン・コッホ、アンバー・ハード、マティウス・スーナー・ルッツ

1926年のコペンハーゲン。風景画家のヴェイナーは同じく画家のゲルダと暮らしている。ある日、ゲルダはヴェイナーに女性モデルの代役を依頼される。それ以来、ヴェイナーは自分の中の「リリー」を演じることになる。

ちょっと哀しく、、、。いい作品でした。

Mg_3848_1

お昼は高崎市綿貫町北の味蔵、「正油チャーシュー」です。

少しずつアップ。(^^;)

« ウッチーはご機嫌ななめ? | トップページ | 体育の日はいい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
また、ごぶさたしてしましました。
老眼が進みましてパソコンの画面の字がにじんできてしまっている今日この頃です。(笑)

今回はチューインガム(女の子2人組の歌手)さんの話をしに来てみました。

アルバムの中にも収録されていますが、
実は「海の見える放送局」は兵庫県のローカルAM局ラジオ関西のテーマソングなのです。
しかも当時からずーっと今でも番組のはざまでかかりますのである意味超有名。

で、お邪魔したのはちょっと古いのですが彼女たちの近況がわかるURLがありましたので、
こそっとお知らせしに来ました。

長文失礼いたしました。
ではでは。

楽曲(ユーチューブ)
https://www.youtube.com/watch?v=pnobilMM978&index=3&list=RDTR0hk4RmCV8

本人の近況がアップされているHP
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ancoro/gumroom/10letter/

えびさん
お元気ですか。

自分はメガネを買い替えることになってしまいました。フレームは25000円のつもりが手に取ったら33000円。変えて下さいと言えず、、、。(^^;)

チューインガムは中学2年の時に「風と落ち葉と旅人」が流行りました。最新動画を見てみますね。(^O^)/

またお越しください。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッチーはご機嫌ななめ? | トップページ | 体育の日はいい天気 »