« ルール違反ではないが、、、。 | トップページ | 金歯が、、、 »

忘れていた「乃木」

昨晩、韓国を震源とする地震が発生した。対馬で震度3とか。今までそんな所で地震は聞かなかったので今後が心配です。21時から刑事ドラマを見て23時半頃就寝。

6時半頃眼が覚める。温度は24度。外は雨。起きだして朝食。KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「三山春秋」に乃木希典大将について書かれていた。「乃木坂」は乃木氏ゆかりの場所とか。アイドルグループの乃木坂は知っていたが、乃木希典は忘れていた。(^^;)

高島屋に健康靴のお店が出来るようだ。どんな店なのか近いうちに行ってみよう。今履いている靴は雨漏りがしている。(^^;)

大河ドラマ「真田丸」で「おばば様に弱い」木曽義昌役で出演した石井恒一さんは沼田出身だった。知らなかった。(^^;)

富山市議。私文書偽造だろう!ちょっとプンプン。(珠緒風に)さて、外は相変わらずの雨。

今日もリオ歯科。36回目です。入れ歯をはめて出かけるか。(^^;)

9時40分、リオ歯科へ出かける。雨は少し弱くなって来た。到着。待合室には2人。10時半、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。50分、治療終了。会計して退出。セブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物を買って、11時半に帰宅。お昼は「タルタルとり弁当」を食べる。

13時、少し晴れて来たので洗濯をする。
少しずつアップ。(^^;)

« ルール違反ではないが、、、。 | トップページ | 金歯が、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルール違反ではないが、、、。 | トップページ | 金歯が、、、 »