« チェリー | トップページ | また台風か »

涼しい~

昨晩はバラエティー番組を見る。旧子持村の「もつ煮」の永井食堂が紹介された。そろそろ行こうかと思います。湯沢駅の食堂は行ったような、、、。(^^;)

21時から群馬テレビ「仕事人」を見る。アノ歌舞伎役者が出ていた。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚め、炊飯器のスイッチを入れて寝る。

7時少し過ぎ眼が覚める。温度は20度。涼しい。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「プレミアムマイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

全国学力テスト。中学校は全国平均を上回ったが、小学校は下回った。それでいい。小学校から勉強させるな。

来6月、高崎アリーナで全日本体操選手権をするそうだ。見に行きたいね。(^O^)/出来れば女子の演技を。(^^;)

11月5日から富岡美術館で「平山育夫展」が開かれる。見に行こう。(^O^)/

今夜、関ジャニの番組に西村由起江さんが出演する。見なくては。(^O^)/

9時45分、いながき内科へ向かう。岩鼻郵便局の交差点で電柱工事。その後、北上。マーチが不審な動きをしていたので注意して走る。その車、セブンイレブンの駐車場に入って行った。

ほっとしていたらセブンイレブン北の脇道から来たであろうジープが斜めになっていた。左前輪を脱輪したようだ。ご愁傷さま。

Mg_3834_2

綿貫町北の交差点に到着。「味蔵」はオープンの準備をしていた。チラシが入るかしら。(^O^)/その後、右折して354バイパスを走る。いつもの道をやや無理して左折。バックミラーには白バイが見えた。(^^;)

その後、いながき内科に到着。待合室には1人。少し待って名前を呼ばれ診察室へ入り、先生の診察、その後、処置室へ行き注射。今日は「全然」痛くなかった。(^O^)/10時25分、会計して退出。フレッセイ玉村店へ行く。バター、ヨーグルト、たまむら豆腐などを買って家へ向かう。

セブンイレブンで脱輪した車はもう無かった。11時少し過ぎに帰宅。午後、DVD「猫なんかよんでもこない」を見る。風間俊介、つるの剛士、市川実和子、松岡茉優、矢柴俊博、内田淳子

同居する兄が捨て猫を拾ってくる。その後、兄は帰郷し猫の面倒を弟が見ることに、、、。

猫好きな人にはいいかも。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« チェリー | トップページ | また台風か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェリー | トップページ | また台風か »