« 久々の洗濯日和 | トップページ | パクルな! »

「さん」付けかよ!

昨晩は金7を見る。最終回とか。残念です。20時から歴史ヒストリアを見る。10時53分、ミシっと来た。茨城で震度3.怖いよね。

21時からニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時ごろ就寝。

6時半、眼が覚めるが寝る。(^^;)7時半、起きだす。温度は25度。朝ドラ「とと姉ちゃん」を見た後に朝食。その後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

某有名女優の息子が不起訴で釈放になった。メディアでは呼び捨てではなく「○○さん」と読んでいた。いくら示談になったとはいえ、こんな輩は呼び捨てでいい。弁護士は「顕著な違法行為はしていないと思う」とコメントしていた。なんだかなあ。(阿藤快風に)(-_-;)

ラニーニャが発生した。秋はやや高温になるらしい。日中は暑くても、朝晩涼しければいい。(^O^)/

高崎のだるま市が場所を変え、高崎駅西口からあら町交差点までになる。これだったら電車に乗って見に行けるな。(^O^)/

9時50分、フレッセイ新町店へ向かう。緑のマイバッグが無い。何処へ行ったろう?小さいバッグを持って行く。カット野菜、納豆、牛乳などを買って退出。立石のセーブオンへ行く。テーブマークのカップ麺があった。次回に、、。帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の洗濯日和 | トップページ | パクルな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の洗濯日和 | トップページ | パクルな! »