« 我慢、ガマン | トップページ | とりあえず安心 »

来るじゃん、ヤバイじゃん

昨夕、18時15分頃、「ゴロゴロ」と鳴った。避難用具①を車に積む。30分、雨が降って来た。昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが「お祭りの夜」を歌った。いい出来です。由紀さおりさんも出演。疲れていたかな。相楽樹さんが演技で出演。好きです。(^O^)/雨は止んでしまった。(^O^)/

その後、サッカーを見て23時半頃就寝。

3時少し前、眼が覚める。雨は降っていない。4時、眼が覚める。雨は降っていない。5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は28度。雨はまだ降っていない。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。台風13号。こっちに来るようだ。最大限用心せねば。(-_-;)渋川、吾妻で大雨が降ったらしい。

北斗星のベッドなど寝具を使った宿泊施設が新橋にできるようだ。泊りに行きたいね。(^^)/

「脚立から落下」、県内では5年間に2件あった。雨どいは業者に任そうか。(^-^;

蓮舫さんが台湾国籍を放棄する。民進党の代表者の国籍なんてどうでもいい。総理になる訳ではないんだから、、、。(-_-)

我がスワローズ。山田選手が2年連続トリプルスリーを達成しそうだ。(^^)/7時半、雨が降り出した。避難用具②を車に積む。

8時半、雨がやんで明るくなってきた。(^^)/

Mg_3809

お昼はカップ麺です。12時半現在、西の出窓の温度計は31度、湿度は54%。蒸し暑い。

台風13号。浜松付近に上陸後、温帯低気圧に変わるようだ。でも明日の預保は一日雨。(-_-;)

15時、思い切り晴れている。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 我慢、ガマン | トップページ | とりあえず安心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢、ガマン | トップページ | とりあえず安心 »