« 藤岡へいらっしゃい | トップページ | 表富士、裏富士 »

50万回こすれる?

昨夕、群馬テレビを見た。ミッツなんとかさんがMCをしていた。群馬テレビはこんな番組を買うなよ!

昨晩は金7を見ながら、物まね番組を見る。物まね、一般応募の「小坂 イカ月」さんには大笑い。(^O^)/

その後、トム・クルーズの映画を見る。いつ終わるのって感じ。その後、24時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は27度。ちょっと蒸し蒸しする。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子ソフトボール大会が高崎市城南球場で開催されている。近いから見に行きたいなあ。

県高校OB対抗ゴルフが上毛森林カントリークラブで行われた。ここのゴルフ場は一番好きなコースです。(^O^)/売り場の女の子が可愛かったなあ。あ、伊香保ゴルフ倶楽部も。(^^;)

「ヤマハつま恋」が12月に営業終了する。行ってみたかったが、間違って吾妻線に乗ったろうな。(^^;)

エンディングノートのテンプレートをダウンロードする。書き換えなきゃ。

よくテレビのCMで「50万回こすれるフライバン」。実は5千回で傷が付くとか。朝ドラ「とと姉ちゃん」の「あなたの暮らし」で取り上げて欲しかった。(^^;)

エンディングノートに記入する。色々あるわい。10時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、パン、黒霧島、ハムなどをカゴに入れる。「千里万考」と書いたTシャツを着ている男性がいた。近いうちに。会計して家へ向かう。

バイパスから分かれ道で信号待ち。柳瀬橋方面へ右折。信号の所で車が2台停まっていた。追突だな。その後、帰宅。

13時10分、リオ歯科へ出かける。到着。待合室には5人。25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。35分、治療終了。50分、帰宅。外は晴れて暑い。(-_-;)

ミニ同窓会参加のためK君のお迎えに来てくれる。(^O^)/18時20分に家を出よう。

14時、西村由起江さん出演のラジオ番組を聴く。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 藤岡へいらっしゃい | トップページ | 表富士、裏富士 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤岡へいらっしゃい | トップページ | 表富士、裏富士 »