« 台風16号も来る~ | トップページ | 大雨の前に、、 »

もの忘れ

昨晩は「瀬戸内少年野球団」を見る。本田望結ちゃんのませたシーンにはドキドキでした。(^^;)その後、24時ごろ就寝。

4時45分頃眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は26度。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

広嶌が東京ドームで優勝した時、一塁側のベンチは無人だった。「優勝の胴上げを見なければいけない」というルールは無いが、これでいいのかい?

高崎市タワー美術館で企画展をしているようだ。行ってみるか。(^O^)/

台風16号。20日3時には大分市付近に達するようだ。

最近でもないが俳優の名前を忘れてしまうことがある。「シックスセンス」に出ていた子役は、、、。4,5日くらい経って「ハーレイ・ジョエル・オスメント」だ。「ロード・オブ・ザ・リング」は、、、、。また4,5日くらい経って「イライジャ・ウッド」と。

阪神からヤクルトへ来た外国人選手は、、、。「オマリー」だった。困ったものです。(^^;)

外は小雨。台風16号。21日(水)9時に三重県伊勢市付近に達する予報。15時半からリオ歯科で治療がある。(^^;)

10時、小雨の中、出かける。カワチへ行き、モンダミン、糸ようじ、焼酎などを買って帰宅。

昨日の天気予報で予報士が「対馬で200m(メートル)の雨量がありました」と。mm(ミリ)だよね。(^^;)誰もフォローしなかった。

11時半、雨足が強くなって来た。西の出窓の温度計は26度。少し寒い。(-_-;)

Mg_3818

お昼はカップ麺を食べる。「のど自慢」を見る。今日はかさがけ野文化ホールからの中継。岩崎宏美さんとあさみちゆきのコンサートで言ったなあ。川野夏美さんが出演。⑤番の女性が「「悲別~かなしべつ~」を歌って合格でした。(^O^)/

午後、DVD「リップヴァンウィンクルの花嫁」を見る。黒木華、Cocoo、綾野剛、原日出子、金田明夫、鞠谷友子、りりい

代用教員をしている七海。LINEで知り合った鉄也と結婚する。しかし「夫が浮気している」と男に言われ動揺する。

めんどくさい女やな~。(-_-;)

« 台風16号も来る~ | トップページ | 大雨の前に、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風16号も来る~ | トップページ | 大雨の前に、、 »