« 今日はお墓参り | トップページ | 台風16号も来る~ »

今日こそ温泉

昨晩は「黄金伝説」を見る。どの料理も並ばずに食べたい。

21時からケンミンショーを見る。松本ぼんぼんが紹介された。昭和59年に参加、60年は労演のイベントを優先させて、松ぼんぼんは参加しなかった。ジンギスカンはあまり食べなかった。その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

しかし眠れず24時半頃就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は25度。起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

民進党の県選出の石関さん。蓮舫さんの二重国籍を問題視している。じゃ、あなたが推している前原さんだったらいいのかい。外国人から献金を貰っていたじゃない。

「カップヌードル謎肉」が品薄とか。何処かで探してみよう。(^O^)/

ローソンが三菱商事の子会社になる。昔はダイエーだったよな。(確か)

8時40分、今日は利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線は混んでいた。到着。体重は54.8。今日の温泉は45度、まいいか。その後、休憩所で横になる。

10時15分、退出。フレッセイ玉村店へ向かう。いながき内科は車が4台。フレッセイ玉村店へ行き、米、牛乳、ヨーグルトなどを買って帰宅。

Mg_3817

お昼はラーメンを食べる。午後、DVD「桜ノ雨」を見る。山本舞香、浅香航大、田畑智子、広田亮平、久松郁実、三浦透子、奥貫薫

ハルのピアノに誘われ合唱部に入ったミク。コンクールで金賞を取るため顧問の先生は難しい曲を部員に練習をさせる。しかしミクや他の部員は「桜ノ雨」を歌いたかった。そして発表の日、、

爽やかな作品。主題曲「桜ノ雨」はいいですね。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=tEYnDR6RcQY

朝日新聞「ひととき」欄。「苦手な抜歯 血圧上昇」と題する投稿が掲載された。やまちんも李朝中は心臓バクバクです。(^^;)

台風16号。こっちに来そうだ。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はお墓参り | トップページ | 台風16号も来る~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお墓参り | トップページ | 台風16号も来る~ »