« 「さん」付けかよ! | トップページ | ルール違反ではないが、、、。 »

パクルな!

昨晩はプロ野球中継を見る。広嶌がー4で某金満球団に勝利。25年ぶりセリーグの優勝を決めた。黒田の涙にはもらい泣き。(^^;)緒方監督は「ファンの皆さん、おめでとうございます」と。若松監督のセリフをパクったな。(^O^)/

その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠らず1時ごろ就寝。

7時少し前、眼が覚める。温度は27度。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、山田の3発で阪神に9-1の勝利。3位とは3.5ゲーム差。(^O^)/

元自民党の加藤紘一さんが亡くなった。娘婿の宮崎さんは葬儀に来るのかな。(^^;)

エンディングノートに入力する。

11時、ラーメンを食べに出かける。前橋長瀞線を北上。「味蔵」でも、と思ったが原研北の信号でうまく右折出来そうなので「ラーメンキッチン いいづか」へ行く。

Mg_3811_1

先客が8人。塩ワンタンを注文。35分、やっと到着。その後、帰宅。

過日のスポーツニュースで男性アナが「赤ヘルがマジック1ですね」と。すると女性アナが「赤ヘルって何ですか?」と言った。今まで知らなかったんかい!

Ruiko03

夕方のひととき 倉橋ルイ子を聴いております。https://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&v=JBCUwj43Yks&hl=ja

少しずつアップ。(^^;)

« 「さん」付けかよ! | トップページ | ルール違反ではないが、、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「さん」付けかよ! | トップページ | ルール違反ではないが、、、。 »