« ぐだぐだ | トップページ | チェリー »

13度~

昨夕の天気予報。金曜の朝、群馬南部は13度とか。あれ~、低い。用心せねば。

その後のニュースで御嶽山噴火について「大滝村」と表示があった。ん?「大」の字が違う。「王」だよな。しばらくして訂正があった。

19時半から「うたこん」を見る。新妻聖子さんが出演、近いうちに、、。(^^;)

その後、物まね番組を見る。西尾夕紀さんの歌マネはすごく良かった。しかし点数は低かった。「色」が合わなかったかな。「ものまね大河は面白かった。点数はこちらも低かった。(-_-;)

その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。夢を見る。

床下のコンクリートの箱に水がたまりゴミが浮いていた。2時過ぎ眼が覚めるが寝る。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は24度。朝食後、KALDIの「プレミアムブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

赤城ヒルクライム。身代わり出場した男性が優勝した。結果は、、、、失格でした。(桜ノ雨風に)

外はくもり空。今日は早起き出来たので田中眼科へ行こうか。(^O^)/

7時50分、田中眼科へ出かける。到着。10番だった。8時40分、診察開始。55分、名前を呼ばれ検査室へ入る。視力検査する。近い所が見えなかったので、メガネを作ってもらうことにする。待合室に戻り待つ。

9時45分、メガネ室へ行き、色々検査。新しいフレームを選ぶ。今のより高さが半分になる。(^O^)/その結、レンズが果薄くなるらしい。その後、先生の診察。その後、メガネ室へ行き、メガネの調整。顔巾は通常よりも1.5センチ短いらしい。11時20分、会計して退出。

セブンイレブンへ行き、パンと飲み物を買って帰宅。お昼はパンを食べる。

朝ドラ「とと姉ちゃん」を見る。以前から気になっていた「悠木千帆」さんを調べる。樹木希林さんの前の名前。ドラマでは庶務課の「岡緑」として出演していた。「時間ですよ」の頃は悠木千帆だったなあ。(^^;)
少しずつアップ。(^^;)

« ぐだぐだ | トップページ | チェリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐだぐだ | トップページ | チェリー »