« とりあえず安心 | トップページ | 「さん」付けかよ! »

久々の洗濯日和

昨晩はケンミンショーを見る。富倉そばは食べたいが飯山は遠い。22時、雨が降って来た。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は24度。爽やかだが、背中がベトベト。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高崎市は災害時、避難勧告を前倒しで発令する。いいことです。三択より二択の方が分かりやすい。(^O^)/

アップルがスイカ対応のスマホを発売する。やまちん、当分縁が無いでしょう。(^^;)

先日「撮り鉄」の映像があり、ホームを脚立を持って移動す人が映った。改札や警備の人が止めるべきだと思う。危険です。

上毛新聞「路線バス 終点を行く」に「伊香保町湯中子」が紹介された。何度か前を通っているなあ。

今日はいいお天気。洗濯機を2回まわす。(^O^)/

9時40分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。今日は上下線とも混んでいた。玉村「玄」の前を通る。前のミニカ、トロトロ走っている。40出せや!その後、いながき内科に到着。

注射のみで受付。待合室には8人。5分ほどで名前を呼ばれ処置室へ入る。先生の診察&注射。今日も痛くなかった。会計して退出。ベイシアへ行き、カツ丼、おつまみ、飲み物などを買って11時10分、帰宅。

Mg_3810

お昼は「新潟タレカツ丼」を食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« とりあえず安心 | トップページ | 「さん」付けかよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず安心 | トップページ | 「さん」付けかよ! »