« まだぐづつく天気 | トップページ | 張本さんに「勢」 »

久々の洗濯日和

昨晩は旅番組を見る。いつ見ても面白い。21時からスタローン、シュワちゃん主演の「大脱出」を見る。その後、24時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、眼が覚める。温度は22度。朝食後、、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。天気がいいので洗濯をする。今週は天気がいいとか。(^O^)/

県内市町村のトレーニング施設が人気とか。やまちんも利用したいが、市民体育館は遠い。(^^;)

横浜の病院で起きた患者死亡事故。これは殺人だな。模倣犯かしら。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄、「知っていますか茂左衛門の歴史」と題する投稿が掲載された。沼田藩五代藩主、真田伊賀守信利はひどり領主だったらしい。信之の苦労が台無しだな。(^^;)

Mg_3828

今朝の浅間山方面。

10時、出かける。カワチへ行き台所洗剤などを買って退出。通りに出る。向こうから「健大高崎」のバスとすれ違った。何処かで試合かしら。野球だったら対戦できる高校は無い。(-_-;)その後、帰宅。

Mg_3829_1

11時、立石の「ラーメン 翔家」へ行く。つけ麺と飲み物を注文。オバチャンが何かを食べながら仕事をしていた。困ったものです。(-_-;)

Mg_3829_2

つけ麺です。海苔の食べ方が未だに分かりません。(^^;)コップが来なかったので、ジョッキに水を入れて飲む。その後、会計。まだ客は来なかった。(-_-;)

13時現在、西の出窓の温度計は30度。風は涼しいが暑い。

少しずつアップ。(^^;)

« まだぐづつく天気 | トップページ | 張本さんに「勢」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだぐづつく天気 | トップページ | 張本さんに「勢」 »