« 今日も雨 | トップページ | 久々の洗濯日和 »

まだぐづつく天気

昨晩はバラエティー番組を見る。ナイツ、ノンスタはいつもながら面白かった。(^O^)/21時から推理ドラマを見る。今日もツッコミどころが満載。その後、22時ごろ寝床に着く。しかし眠らず1時ごろ就寝。

7時、眼が覚める。温度は22度。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

テレビで新潟県の「筒石(つついし)駅」を紹介していた。新潟県の駅は大体しっているが「筒石駅」は知らなかった。土合駅と同じく地下にホームがあるらしい。日本海ひすいラインの駅。能生駅は知っていたが、、、。(^^;)昔、「越後つついし親不知」という舞台があったなあ。

相模原の障害施設。建て替えが決定した。でもハードよりソフトだろう。防犯カメラを何十台も設置しても、見ている人がいなけりゃ意味が無い。

今年の冬は前年より寒いとか。越せるかな~。(-_-;)さて、今日もくもり空、洗濯物が乾かない。

Mg_3314

朝のひととき、Kalafinaを聴いております。

10時半、イオン上里へ出かける。関越をくぐる。先は合流地検。するとアイシスがいきなり割り込んで来た。なんだよ!カリカリしながら運転。

Mg_3825_2

イオン上里に到着。館内を散策。2階の幸楽苑へ行き、「あっさり醤油」を食べる。

Mg_3825_3

KALDIへ行き、ポイント券でマイルドカルディを貰い、プレミアムブレンドを買って11時50分頃帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も雨 | トップページ | 久々の洗濯日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨 | トップページ | 久々の洗濯日和 »