« 切れる | トップページ | まだぐづつく天気 »

今日も雨

昨晩は「黄金伝説」を見る。鉢の子飯は美味しいのだ。21時から推理ドラマを見る。しかし納得がいかない。その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は21度。外は雨、起きだしてゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

活火山の噴火レベルを知らずに登山する人は半数に上っているらしい。今はネットで簡単に調べられるのに、、。困ったものです。(-_-;)

アナログレコードの人気が再燃している。やまちんもレコードを聴きたいがプレーヤーが無い。(^^;)

Img_0542

上毛新聞「心の譜」に長寿館の看板が紹介された。河東碧梧桐の咲くとか。その名前は中学の時に習った。8時40分、利休前橋南店へ向かう。

Mg_3824

綿貫町北の交差点に「味蔵」の看板が立てられていた。もうすぐ移転かな。

到着して体重を計る。53.8キロ。その後、温泉に浸かり、休憩所へ行く。10時20分、退出していながき内科へ向かう。

到着して「注射のみ」で受付。待合室には5人。名前を呼ばれ診察室2へ入り先生の診察。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。(^O^)/40分、会計してフレッセイ玉村店へ行く。

牛肉、納豆、キムチなどを買って家へ向かう。味蔵の手前で渋滞発生。どうにかならんか。(-_-;)お昼は肉を焼いて食べる。

昨晩、寝る時に「ピーポーパーポー」とうるさかった。新町のガスト付近でひき逃げがあったらしい。

{ひるおび」に「神」三田寛子さんが出演していた。一度拝みたい。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 切れる | トップページ | まだぐづつく天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切れる | トップページ | まだぐづつく天気 »