« 13度~ | トップページ | 涼しい~ »

チェリー

昨晩はガッテンを見る。瞑想するとボケ防止になるとか。妄想は得意だが、、。(^^;)

21時からミステリードラマを見る。たばこ「チェリー」の名前が出た。本格アメリカン・ブレンド製品として販売。やまちんが入社した時には2番目に売れていた。でも、ドラマのように20年前にあったかあ。

その後、23時半頃、寝床に着く。しかし眠らず、2時ごろ就寝。

6時、眼が覚め冷め、6時半起きだす。外は小雨、温度は24度。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「チェリー」、2011年5月に廃止になったようだ。

富岡市は「富岡倉庫」を取得、回収して観光客が立ち寄れる施設を作るとか。いいことです。設計は隈研吾さんらしい。(^O^)/

14年度の医療費が40,3兆円にとなった。ごめんなさい、<m(__)m>

日本ハムがパリーグ優勝した。何かいいことないかしら。(^^;)

8時40分、利休前橋南店へ向かう。上下とも混んでいた。到着。体重を計る、55.2キロ。内湯に浸かる。44度。ちょうどいい。露天は少し熱く感じた。休憩所へ行き横になり瞑想をする。(^^;)

10時少し過ぎ、退出。TUTAYAへ行きDVD「僕だけがいない街」、「猫なんかよんでもこない」、「それでもパパが好き」、「蜜のあわれ」、「ぼくらの家路」を借り本のコーナーへ行く。汚れたTシャツを着て、汚れたジーバンを履いた男性とすれ違った。なんとかせいよ!

市川由紀乃さん表紙のカラオケ本を読み、セーブオンへ行き、ほるもんと飲み物を買って11時過ぎに帰宅。

午後、DVD「僕だけがいない街」を見る。藤原竜也、有村架純、石田ゆり子、林遣都、及川光博、安藤玉江、中川翼、鈴木梨央、福士誠治、杉本哲太

売れない漫画家の悟。過去の事件や事故の記憶がよみがえる。上京した母親が殺され、殺人犯と間違われ逃走するが転倒し過去に戻る。過去に戻った悟は母親を死なせないようとする。

他の終わり方があっても良かったなあ。(-_-;)「先生は正義じゃなきゃダメなんだ!」最近はそうでもないか、、、。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 13度~ | トップページ | 涼しい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱の色が赤と白の「チェリー」と、白色に星が並んだ「セブンスター」が入社当時良く買っていました。
今はタバコは全く吸っていませんが、当時は、セブンスターを東京に住む妹から買って送ってもらった記憶があります。

杉やんさん
こんにちは。11時現在、蒸し暑いです。

セブンスターは発売時、フィルターが不足して制限販売をしていたと聞いています。自分も2年前から禁煙です。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 13度~ | トップページ | 涼しい~ »