« 肥後守 | トップページ | 50万回こすれる? »

藤岡へいらっしゃい

昨晩はサッカーを見る。2点目は入っていたよな。(^^;)その後、ケンミンショーを見る。高畑さんが出ていました。その後、23時半頃就寝。

1時半ごろ眼が覚める。寝る。5時40分頃、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は25度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

カワチの南にベルクなどのSC「フレスポ藤岡」が出来るようだ。29年3月開業とか。少しは便利になるかしら。(^^;)

広報に「保育園施設の入園児を募集します」とあった。保育園探しをしている東京都内の方、是非藤岡へいらして下さい。(^O^)/

市はプレミアム商品券を発行する。得するのはいいが、その分は税金だよな。(-_-;)

9時40分、いながき内科へ向かう。玉村の田園地帯を走る。歩道を走る軽トラックがあった。いいのかしら?

いながき内科に到着。待合室には7人。35分、名前を呼ばれ診察室2へ入る。その後、処置室へ行き、左腕に注射。今日も痛くなかった。(^O^)/会計して退出。フレッセイ新町店へ向かう。

福島橋手前でわかばマークの車の後ろに付く。用心せねば。橋を渡り交差点を右折するため、レーンを変える。するとさっきの車が直進車線から急に右折車線に入りこんだ。変更する3秒前にウインカーを点けなければいけないが、、。

フレッセイ新町店へ行き、納豆、一番搾り、カット野菜を買う。カット野菜は少し量が減っていた。家へ向かう。やまだうどんを過ぎる。

前には教習所の車。ウインカーを付けて左斜めに曲がって行った。やまちんもウインカーを点けて左に寄って走り、教習所の車を追い越し右折車線に入る。バックミラーを見たら教習所の車もウインカーを点けて右折車線に入りこんだ。最初から右折車線に入れば、と思う。隣の教官は何をやっておる。11時半、帰宅。

Karafinarb

午後のひととき、Kalafinaを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« 肥後守 | トップページ | 50万回こすれる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肥後守 | トップページ | 50万回こすれる? »