« 忘れていた「乃木」 | トップページ | 今日はお墓参り »

金歯が、、、

昨晩、17次12分頃、ガタガタと音がした。茨城で震度3とか。怖いよね。その後、「うたこん」を見る。丘みどりさんが出演。最近多いよな。

21時から「チームバチスタ」を見る。栗山千明ちゃんが出演。好きです。(^O^)/その後、23時半頃就寝。

6時少し前、眼が覚め、6時半、起きだす。温度は24度。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。築地の盛り土問題。「都が都を調査」するようだが、都が都に報告が出来ないのかな。

口の中を見る。左下奥に銀色の金歯が見える。昨日入れたのかしら。あまり説明しない先生だにゃ~。(-_-;)

15日に民進党の代表選がある。あまり蓮舫さんを攻撃すると出て行ってしまうかも、、。

上毛新聞「路線バス 終点を行く」に湯の小屋温泉が紹介された。沼田営業所にいた頃、Sさんと法師温泉に入るため向かったが、定休日だったため湯の小屋温泉まで行ったよな。(^^;)

8時j半、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。スイスイと走る。対向車線もスイスイ。後ろにピッタリつけている車があった。邪魔くさい。到着。すると看板に「本日は12時からの開店です」と。あれま。

TUTAYAへ行きDVD「縁」、「桜の雨」、「リップヴァンウィンクルの花嫁」、「あの頃、エッフェル塔の下で」、「マリーゴールドホテル 幸せへの第二章」を借りる。いながき内科へ向かう。空いていたら診察をしてもらおう。

駐車場には車が3台。待合室には2人。2,3分で名前を呼ばれ診察室へ入る。先生は隣の部屋で診察中。少し待って先生の診察。今回はチアシードを貰うことにする。すりこぎなどで潰して飲むのがいいとか。

Mg_3813_1

会計してフレッセイ新町店へ行く。ラーメン、ネギ、ウインナーなどを買って帰宅。

Mg_3813_2

お昼はラーメンを食べる予定。午後、DVD「マリーゴールドホテル 幸せへの第二章」を見る。

ジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、リチャード・ギア、デウ・バデル、デヴィッド・ストラザーン、ダイアナ・ハードキャッスル、ペネロープ・ウィルトン

しずつアップ。(^^;)

« 忘れていた「乃木」 | トップページ | 今日はお墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れていた「乃木」 | トップページ | 今日はお墓参り »