« もの忘れ | トップページ | 扇風機を回す »

大雨の前に、、

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、ドラマを見て24時ごろ就寝。

6時眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。ジ・オリジナル・キャストの「ミスター・マンデー」が流れた。中学の頃、よく聞いていたなあ。(^O^)/

6時半、起きだす。温度は23度。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ふるさと納税の返品。県内9町村は継続するとか。金券はまずいよね。(^^;)

今日は雨が降っても強くはならないとのこと。利休前橋南店へ向かうか。(^^;)

今日は10月中旬の陽気とか。風邪をひかないよう気を付けねば。

8時40分、雨の中、利休前橋南店へ向かう。いつもより車の量が少ないかな。到着。玄関横のベンチで待つ。すると数人が玄関前に集まって来た。9時、開店。今日は「感謝デー」なのでソフトドリンク券を貰った。

体重は54.0キロ。温泉はいい感じ。44.5度だった。露天もちょうどいい温度。食事処へ行き、コーラを貰って飲む。脱衣所へ戻る。向こうのロッカーを使っていた若い男性の対面を使う年配の男性がいた。若い男性は年配の男性を睨みつけていた。当然である。使いにくいだろう。(-_-;)

10時、退出。外は細かい雨が強く降って来た。その後、TUTAYAへ行きDVD5枚を返却して帰宅。

台風16号。志摩半島、伊豆半島を経由して房総半島へ行くようだ。(^O^)/朝日新聞「声」欄。映画「あなたその川を渡らないで」と「ふたりの桃源郷」が紹介された。DVDになっていらば借りよう。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« もの忘れ | トップページ | 扇風機を回す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もの忘れ | トップページ | 扇風機を回す »