« 張本さんに「勢」 | トップページ | 13度~ »

ぐだぐだ

昨晩は「スカっとジャパン」などのバラエティー番組を見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時過ぎに就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は25度。朝食後、KALDIの「プレミアム・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。最近見る「I o T」、何て読むの?


高崎アリーナが完成した。集客力があるのかしら。東口にはコンベンションホールが出来るのに、、。あとで見に行こうか。(^^;)

各地の政務活動費の不正。完璧な詐欺だよな。自覚が無いのかしら。困ったものです。(-_-;)

みどり市は市内5か所に雨量計を設置し、HPで市民に知らせるようだ。いいことです。藤岡市もやって欲しい。

さて、9時になっても体が思うように動かない。シャキッとしない。(^^;)

10時、ボケ防止のため買い物に出かける。フレッセイ新町店へ行き、ネギ、豚汁の具、生姜、飲み物を買って退出。ネギを落としてしまった。(^^;)隣のマルエへ行き、お風呂の防カビ財を買う。またポイントカードの上にお釣りを乗せて来た。取りづらいだろう!

退出。車椅子用のスペースに平然と車を停めた夫婦?がいた。近い床に停めたい気持ちは分かるが、、、。困ったものです。その後、帰宅。

友引の日が決まらない「2033年問題」。やまちん、あと17年持つかどうか、、、。(^^;)

Mg_3832_2

お昼は豚汁を作る。クソ暑いのに何を考えているんだろう。(^^;)13時現在、西の出窓の温度計は30度。暑い。

少しずつアップ。(^^;)

« 張本さんに「勢」 | トップページ | 13度~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 張本さんに「勢」 | トップページ | 13度~ »