« 金歯が、、、 | トップページ | 今日こそ温泉 »

今日はお墓参り

昨晩はクイズ番組を見て、警察ドラマを見て23時ごろ寝床に着く。1時半ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める、温度は24度。起きだして朝食。その後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県は「ぐんま県民債」の発行を取りやめする。マイナス金利の影響か。買ったことは無いが、、(-_-;)

上毛新聞「心の譜」、「法師温泉長寿館」さんの社長の記事が掲載されている。今日はスタンプラリーの話。やまちんも10個スタンプを貰い、大沢館で利用した。一泊目はいつもの6畳の部屋、翌朝は「ご招待」で別館の2間20畳の部屋に案内された。広すぎて眠れなかったなあ。(^^;)

台湾を襲った台風14号。スーパー台風だったようだ。台湾では無く中国の海上基地を襲ってもらいたかった。

8時45分、今日はお墓参りに行く。前橋長瀞線を北上。上下とも空いていた。公田町の交差点を右折、亀里の交差点を左折、脇道に入りベイシアの所に出る。左折して直進。フレッセイ片貝店へ行き花を買う。その後、北上。

9時45分、明聞寺に到着して花を添える。来た道を引き返す。ベイシアへ行き、すり鉢、すりごぎ、お弁当、飲み物などを買って11時10分、帰宅。

Mg_3816

お昼は酢豚弁当を食べる。午後、DVD「縁 Bride of izumo」を見る。佐々木希、平岡祐太、りりい、井坂俊哉、藤本敏史、根岸李衣、いしだ壱成、佐野史郎、国広富之


自分を育ててくれた祖母が無くなり、真紀は祖母の遺品整理をする。押し入れの中から無垢の花嫁衣装と、束になった婚姻届けを見つける。納骨のため出雲へ行き、亡くなった祖母の「縁」を辿る。

佐々木希ちゃんと縁を持ちたい。(^^;)

民進党の前原さん。「嘘をつく人が代表になるのはどうか、、、」と。そういう自分はどうなのよ!

少しずつアップ。(^^;)

« 金歯が、、、 | トップページ | 今日こそ温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金歯が、、、 | トップページ | 今日こそ温泉 »