« 暴投 | トップページ | 来るじゃん、ヤバイじゃん »

我慢、ガマン

昨晩はクイズ番組を見る。広瀬すずちゃんが出演。可愛い~。(^O^)/21時からドラマを見て24時ごろ就寝。

1時半、4時と眼が覚めるが寝る。5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は28度。扇風機を回しっぱなしだったので涼しく感じる。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨夕、吐き気がした。熱中症だな。今日も暑くなるようだ。気を付けねば。利休は明日行こう。(^^;)

自民党県連会長に山本一太さんが就任した。重みがないよな。口も軽いし、、、。(-_-;)

LINEが格安スマホ、とあった。何だか分からん。

10時、出かける。カワチへ行き、ブルーレット、綿棒、麦茶を買い、ヤマダ電機へ行く。いつものように足つぼマッサージにかかる。気持ちいいわい。(^O^)/シャワーヘッドを買う。特価で6300円。(^^;)オートアールズへ行きフロントガラスカバーを買って帰宅。

台風13号が発生。こっちに来る感じ。

国会議員が40キロ超過で書類送検された。「焦って急いでいた」と言っているが、、、。閣僚なのに困ったものです。(-_-;)

台風13号。千葉県館山付近に上陸後、銚子に抜ける予報。こっちに来ない。(^O^)/でも用心。13時半現在、西の出窓の温度計は34度。暑い。熱中症にも用心。(-_-;)


少しずつアップ。(^^;)

« 暴投 | トップページ | 来るじゃん、ヤバイじゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴投 | トップページ | 来るじゃん、ヤバイじゃん »