« 久々の洗濯日和 | トップページ | ぐだぐだ »

張本さんに「勢」

昨夕の大相撲。土俵を出た勢が「砂かぶり」に坐っていた張本さんにぶつかりそうになった。ぶつかっていたら二人に「喝」だな。(^^;)

19時からバラエティー番組、20時から大河「真田丸を見る。味のある昌幸が死んでしまった。残念。あと放送は1か月半。

21時から格闘技を見る。バルトと藤田の試合は面白かった。メインは、、、。(^^;)その後、「必殺」などを見て23時半頃寝床に着く。しかし眠らず3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

7時、眼が覚める。頭が「ぼ~」としているので、田中眼科での診察はあきらめよう。起きだす。温度は24度。外は小雨模様。朝食後、KALDIの「ブラジル アルタモジアナ ブルボン」」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ららん藤岡にあるラーメン屋「翔」のクーポン券が入っていた。今回は使わせてもらおう。(^O^)/

認知症カフェが吉岡、沼田、伊勢崎に開設される。藤岡でも作ってくれないかしら。予防として使わせて欲しい。(^^;)

上毛新聞「視点」に中学の同級生G君の投稿が掲載された。(^O^)/

Mg_3831

10時、出かける。1月閉店が検討されているイトーヨーカ堂藤岡店へ行く。桃天の試飲があったので飲む。美味しい。(^O^)/用もないけど4階まで歩く。股関節が痛い。1階へ行き、もつ煮と枝豆を買う。

フレッセイ店へ行き、米、飲み物を買う。ラーメン「千思万考」の位置を確認しに行く。神流小の前を通過。見当たらない。少し行った先にラーメン屋があったが名前が違う。残念。

戻ってセーブオンへ行く。景勝軒のつけ麺があったよな。しかし見当たらない。セブンイレブンへ行き、サンドを買って帰宅。米は予備5キロがまだあった。(^^;)

ラーメン「千思万考」、「少し行った先のラーメン屋」だったようだ。(^^;)

神戸、北海道、九州奄美で地震が発生した。奄美は震度5弱とか。怖いよね。(-_-;)

さて、世間は「昌幸ロス」のようだ。同感です。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の洗濯日和 | トップページ | ぐだぐだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の洗濯日和 | トップページ | ぐだぐだ »