« 9号もやばいコース | トップページ | 定期健診の予定だが、、 »

いい天気

昨晩、19時30分、岩鼻の花火大会が始まった。けど今回は家の中で音を聞く。少しうるさい。花火が上がる度に「シャーシャー」と屋根に何か落ちる音がする。花火の殻かしら。

その後、花火は無事終了。その後、五輪中継を見る。怖い番組は見ません。(^^;)女子新体操を見て23時半頃就寝。

5時45分、眼が覚めラジオでsッカー、ドイツとブラジリアルの試合を聴く。6時、起きだす。温度は26度。涼しい。天気がいいので洗濯機を3回回す。(^O^)/朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

吉田選手の号泣を、ミッツなんとかさんが「しらけた」と発言した模様。おバカタレントが言うのは仕方ないが、いつも知識がありそうな事を言っている人がいうのはどうかと思う。長く世界を相手に戦っていた人に失礼だこんなタレントは干してしまえ!

JR東日本は東京五輪に向け、駅ナンバリング化を進める。目黒駅はJ「Y22」とか。分からん。東京へはもっと行きにくくなるな。

我がスワローズ。広島に連敗ですが、阪神と中日のおかげで4位です。(^O^)/10時現在、晴れています。

Sml01

朝のひと時、西村由紀江さんを聴いております。

11時、餃子の無料券があるので立石の「とんこつ 翔家」へ行く。

Mg_3791_1

飲み物です。(^^;)

Mg_3791_2

餃子。

Mg_3791_3

今回は味噌ラーメンです。お腹が一杯。(^^;)台風9号。やはり明日は近く、というより真上を通る感じ。(-_-;)とりあえず避難用具を車に積む。

明日は外来センターで定期健診。大雨は降らないで。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 9号もやばいコース | トップページ | 定期健診の予定だが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9号もやばいコース | トップページ | 定期健診の予定だが、、 »