« 蒸し涼しい | トップページ | いい天気 »

9号もやばいコース

昨晩も五輪中継を見る。21時少し過ぎ、「ミシっ」と音がした。茨城と栃木で震度4とか。怖いよね。24時ごろ、蒸し蒸ししてるので扇風機を回して就寝。大苦しい夢を見る。

5時半頃眼が覚める。温度は26度。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

7時、「ボンボン」と音がした。今日は岩鼻の花火大会。でも外は小雨模様。大丈夫かしら。(^^;)

Img_3843

上毛新聞「三山春秋」。伊香保温泉にある旧ハワイ公使館について書かれていた。2007年2月、丸本館に行く前に寄ったなあ。

台風9号。今回も関東を襲うコース。やはり今年はいつもと違う。(-_-;)三浦半島付近に上陸後、23日3時ごろに桧枝岐村を襲うようだ。用心せねば、、、。

倉賀野と伊勢崎のボウリン場が閉鎖になり、県内では8か所が残る。腰通と股関節痛が無ければ、転がしに行くのだが、、。(-_-;)

台風9号。22日21時ごろに真上を通りそうだ。本当にやばい。

13時10分、小雨の中、リオ歯科へ出かける。信号待ちが長かったが無事到着。待合室には6人。20分、名前を呼ばれ診察室へ入る。左下の歯に何か詰めたようだ。30分、治療終了。50分、会計して退出。

カワチへ行く。夏バテしているようなのでユンケルを買ったが、410円の安い物を買ってしまった。(^^;)セブンイレブンへ行き、「もちもちの木」を2個買う。非常食です。その後、帰宅。

12時現在の予報。台風9号は駿河湾に上陸後、群馬、埼玉、長野県境の甲武信岳付近を通るようだ。西にそれた。(^O^)/

陸上400mリレーで日本は銀メダルを獲得した。(^O^)/最後、「ボルト」は抜けなかった。(^^;)

台風9号。こっちに戻って来た.(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 蒸し涼しい | トップページ | いい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東地方に地震があったようですね。
また、台風も近づいているようで・・・。
新潟は、今朝も暑いです。ジッとしていても汗が流れ落ちます。
今日も昨日と同じでゆっくりの一日になりそうです。
8月には入って、やっと昨日からゆっくりできるようになりました。
でも、
また、21日から毎日のように打合せや行事が入っています。
町内会の役員となると、いろいろありますね。

杉やんさん
こんにちは。昨晩、少し横になろうとしたら、「ミシっ」と。本当に地震は怖いです。

台風9号。気圧配置が例年と違うようで、今回も関東地方を襲うようです。群馬は内陸部ですので風や雨は千葉・茨城より弱いですが、用心です。(^^;)

役員活動。今年は残暑がきついので、あまり無理をしないで下さいね。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し涼しい | トップページ | いい天気 »