« 今度はピカチュウ | トップページ | 一段落 »

朝は涼しくなった

昨晩はドラマを見て、ニュースなどを見る。

21時40分頃、埼玉の叔母から電話。「なんで法事をしないの」と何度も言うので、「この話はなし」と言って一方的に電話を切る。興奮したら脈拍が激しくなった。退院後、あまり大声はださないようにしていたのに、、、。23時ごろ寝床に着く。24時ごろ就寝。

5位少し前に眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時起きだす。温度は27度。やや涼しい。(^O^)/朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子体操で寺本選手が8位に入りました。「シリバス」の村上選手は14位。(^O^)/男子体操のベルニャエフ選手は潔い。東京五輪では是非個人総合で優勝して下さい。

高崎駅Eサイトに新しいパン屋さんが入るようだ。今度行ってみよう。(^O^)/

昨日の前橋育英。簡単な一塁ゴロを送球ミスした。あれが無ければ大量失点は無かったはず。「凡事徹底」が出来なかったな。(-_-;)

今日はお墓参りの予定。8時半、出かける。道路は空いていた。フレッセイ片貝店へ行き花を買って寺に向かう。到着して花を添えて来た道を引き返す。

Mg_3784_2

けやきウォークへ行く。KALDIへ行き「イタリアーノ」、「ブラジリアルタモジアナブルボ」を買う。その後、いながき内科へ向かう。10時40分到着。待合室には11人。11時、名前を呼ばれ診察室2へ入り診察&注射。今日も痛くなかった。

新町へ向かう。柴山へ行きガス代を支払い、フレッセイ新町店へ行く。駐車場は混んでいた。トラブルになりそうな車が数台。(^^;)枝豆、冷凍うどん、パンなどを買う。12時20分、帰宅。

Mg_3784_1

お昼はパンを食べる。ラジオで高校野球を聴く。解説者「バットを上からかぶせて打たないと、」と。150キロの球をどうするねん!

少しずつアップ。(^^;)

« 今度はピカチュウ | トップページ | 一段落 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はピカチュウ | トップページ | 一段落 »