« 夏風邪が流行るか | トップページ | やっと連勝 »

また肩透かし

昨夕、高崎・藤岡地域に大雨洪水注意報が出た。しかしかすりもしなかった。(^^;)

怖い番組やドラマなどを見て、23時ごろ寝床に着く。1時半ごろ就寝。

6時、眼が覚め6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

内閣改造で浮かれ切った所へ、北朝鮮のミサイルが飛んできた。政府、防衛省は何をやっていたんだろう。今回、飛んでくることは予想出来たろうに、、。困ったものです。(-_-;)稲田朋美さんには是非、靖国参拝をして欲しい。(^^;)

東京五輪。小池さんと丸川さんと森さん。うまく行くだろうか。けん制しあうって感じの3人です。(-_-;)

大分の労組関係の建物に県警が隠しカメラを設置していた。これもアベノミクスだな。

甲子園で女子マネージャーが練習を手伝ったため、大会本部から静止がかかった。女子も練習に参加する権利があると思います。

Mg_3765_2

10時、リニュアルオープンした歴史博物館へ出かける。暑い。到着して見学。以前より展示物が多くなったような気がする。迷子になりました。(^^;)退出。「らーめんキッチンいいずか」へ向かう。

自転車を出そうとたら道の真ん中でスマホを見て立っている年配の男性がいた。本当に邪魔くさい。到着して塩ワンタンと飲み物を注文。

Mg_3765_3

ハートランドビールとサービスのつまみ。ありがたい。(^O^)/

Mg_3765_4

塩ワンタンです。スープが少し変わったような気がする。醤油ラーメンがリニュアルしたという。今度食べてみよう。

13時現在、西の出窓の温度計は34度。今日も厳しい暑さです。(^^;)

17時半現在、西の出窓の温度計は38度。

少しずつアップ。(^^;)

« 夏風邪が流行るか | トップページ | やっと連勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪が流行るか | トップページ | やっと連勝 »