« 気になる | トップページ | 久々に「ビクン」 »

乾かない

昨晩は思い出のメロディーを見る。わらべが出演、高橋真美さんを数年ぶりに見ました。(^O^)/市川由紀乃さんが島倉千代子さんの歌を歌った。近いうちに。

GSコーナーで加橋かつみさんが出演。「シーサイド・バウンド」を歌ったが、やはり「花の首飾り」の方が良かったかなあ。内藤やす子さんの「六本木ララバイ」は涙を流しながら聞いていました。倉橋ルイ子さんもカバーしている歌です。(^O^)/

その後、ニュースなどを見て23時少し前に寝床に着く。ミシっと音がした。栃木で震度3とか。怖いよね。その後、24時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は24度。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風10号。福島県の浜通りに上陸、秋田県の男鹿半島付近を通るようだ。こっちには直撃しないが、天気が悪いので洗濯物が乾かない。(-_-;)

広島カープが連勝、M14に減らした。2位の某金満球団とは11ゲーム差。まさかメークドラマは起きないと思うが、、、。あの時も首位は広島だったなあ。(^^;)

宝くじの高額当選者は、みずがめ座が一番多いとか。やまちんも番はいつ来るのだろう。(^^;)

DVD「キャロル」を見る。ケイト・ブランシェット(ヘブン、シャーロット・グレイス、バベル、ロード・オブ・ザ・リング、ハンナ、ロビン・フッド、ベンジャミン・バトン、エリザベス、あるスキャンダルの覚書、ヴェロニカ・ゲリン、ミッシング、シッピング・ニュース、耳に残るは君の歌声、りプリー、狂っちゃいないぜ)、ルーニー・マーラー、サラ・ボールソン、ジェイク・レーシー、カイル・チャンドラー

1952年のニューヨーク。夫と離婚調停中のキャロル。あるデパートのおもちゃ売り場で働くテレーズと知り合う.同性だがひかれあう二人。

ケイト・ブランシェット。怪しげな魅力。(^O^)/

Mg_3801

お昼は立石の「ともや」で生姜焼き定食。ご飯少な目で、、。(^^;)

Ruiko04

夕方のひととき、倉橋ルイ子さんを聴いております。台風10号。仙台に上陸するようだ。

少しずつアップ。(^^;)

« 気になる | トップページ | 久々に「ビクン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる | トップページ | 久々に「ビクン」 »