« 閉会式 | トップページ | やはり、、、 »

台風一過だったが、、

昨晩はNHKSPを見る。内村選手、鉄棒では相当疲れていたようだ。今の採点方法を元の「6人が演技、上位5人の得点を加算」する方法にした方がいい。

「さんま御殿」も見る。金持ちのおバカタレントは嫌いです。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。夜中に夢を見て2時ごろ眼が覚める。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は26度。やや涼しい。朝食後、カンとビンを捨てに行く。戻ってKALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風が去ればカラッと晴れるのだが、やはりいつもと違う。(-_-;)

某有名女優の息子が、前橋市内のホテルで従業員に乱暴し逮捕された。映画の撮影で来ていたという。情けない。某有名女優が出演する警察ドラマはどうなるのだろう。(^^;)

東吾妻町は「岩櫃ふれあいの郷」を改修し、役場にするとか。番組終了後も観光の拠点となればいい。(^O^)/

1993年に起きた山形のマット死事件。民事はまだ解決していないようだ。早く解決して欲しい。マットは競技用に使うものです。

9時15分、フレッセイ新町店へ行く。キャベツ、カット野菜、白ワイン、ウインナー玉ねぎドレッシングなどを買って帰宅。外はくもり空。

Mg_3798

お昼は煮込みうどん。某有名女優の息子、隠れた前科があるんだろうな。(-_-;)

午後のひととき、グレープの「ほおずき」を聴いています。https://www.youtube.com/watch?v=iQLfQ-XyQC0

少しずつアップ。(^^;)

« 閉会式 | トップページ | やはり、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉会式 | トップページ | やはり、、、 »