« またメダル | トップページ | 蒸し涼しい »

カピパラと丸山さん

昨晩も五輪中継を見ながらドラマを見る。雷雨があるというので用心して24時ごろ就寝。

2時ごろ降ったような記憶がある。5時、眼が覚める。温度は29度。蒸し暑く感じる。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日は館林市で39.6度。体温だったら点滴を打って貰い寝込むだろうな。(-_-;)

伊調選手と登坂選手が金メダルを取りました。次は誰だろう。(^^;)ゴルフの映像があり、コース上を歩くカピパラと丸山コーチが映った。似ている。(^^;)

昨日の女子5000m予選で転倒し、助け合った二人が救済され決勝を走るようだ。いい話です。(^O^)/

東京入管はイスラム教徒にハムなどを提供していた。宗教上食べられないからって、あまり気を遣う必要はない!と思う。キリがない!世の中食べたくても食べられない人がいるっちゅうのに、、、。

10時15分、市場調査のため出かける。セブンイレブン2店へ行き、ヨーカドー藤岡店へ行く。カップ麺、焼き魚、から揚げ、飲み物を買ってセブンイレブン森店へ向かう。

Mg_3790

店内に入る。お目当てのカップ麺があったので買って帰宅。蒸し暑くなって来た。(-_-;)

お昼は「もちもちの木」とおにぎりを食べる。うんまい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« またメダル | トップページ | 蒸し涼しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またメダル | トップページ | 蒸し涼しい »