« うなぎはいつでも食べられる | トップページ | 降れよ! »

判官びいき

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。19時半頃、10分程雨が降った。

20時から都知事選を見ようとしたら、すぐ当確が出た。こんなに早く大丈夫かしら。その後、「期待ゼロの社員」を見る。社員はミスを隠すものだのだ。(-_-;)その後、0時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度はもう27度。朝食後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。今度の試合は全て不戦敗にして体を鍛え直しましょう。

自民党。誰をどう処分するのか楽しみだ。(^O^)/負けが敗因はあの「文書」だろ。日本は判官びいきということを忘れていたのだ。あの「文書」に関わった人たちはどうするのだろ。衆議院福岡6区補選でも自民分裂選挙になるかもしれない。こっちはどうするのだろう。

今日の午後は荒れるようだ。涼しくなればありがたい。Tシャツが生乾きなのか納豆くさい。(^^;)

DVD「ポプラの秋」を見る。本田望結、大塚寧々、中村玉緒、藤田朋子、山口いずみ、宮川一朗太、内藤剛士、村川絵梨

父親を亡くした千明は母親と飛騨高山のポプラ荘というアパートに越してくる。そこで大家のおばあさんと出会う。お婆さんは亡くなった人への手紙を預かるという。千明も地と親に手紙を書くが、、、。

心が温かくなる作品です。(^O^)/

11時、立石の「とんこつ 翔家」へ出かける。飲み物とつけ麺を注文。

Mg_3759_1

飲み物です。10日まで300円とか。(^O^)/

Mg_3759_2

つけ麺。未だに海苔の食べ方が分かりません。(^^;)会計して退出。群馬北部、西部、埼玉方面に入道雲が湧いていた。こりゃ、降るぞ。12時現在、西の出窓の温度計は33度、湿度は47%。

15時現在、西の出窓の温度計は37度。館林方面から雷雲が近づいている。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« うなぎはいつでも食べられる | トップページ | 降れよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎはいつでも食べられる | トップページ | 降れよ! »