« 始まる | トップページ | 今日は酷暑 »

初戦

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。その後、五輪でフェンシングを見る。太田選手、初戦敗退でした。その後、23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

5時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は25度。涼しい。(^O^)/朝食。KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

卓球の石川選手。苦しい試合です。どうなるのか。初戦敗退でした。(-_-;)

川崎沖でタンカー同士が衝突した。海猿は出動したのかしら。(^^;)

女子卓球。ドイツチームに中国名の選手がいた。国籍を変えての出場とか。21歳以上で国籍を変更したら、五輪には出場出来るが世界選手権には出場できないらしい。

高校野球の留学生.秀岳館と明徳義塾は18人、八戸学院光星は17人。ちょっと多くね。

今日も10時からリオ歯科で治療です。イチローが3000本安打を達成したようだ。(^O^)/

9時40分、リオ歯科へ出かける。待合室には6人。10時5分、名前を呼ばれ診察室へ入る。25分、治療終了。会計して一旦帰宅。

Mg_3772

フレッセイ新町店へ行く。四季菜館が出来たので行ってみる。2棟の内、手前が治療院。向こうの店に入る。キュウリ、オクラ、茗荷をカゴに入れてレジへ行く。婆さん二人が話をしていた。並んでいるのかな、と思ったら違うらしい。邪魔くさいからどっかへ行け!

フレッセイ新町店へ行き、白ワイン、焼きそば、豚肉、キャベツなどを買って、中島のセブンイレブンへ行き、鞠子さんのグラビアを見て11時50分、帰宅。12時現在、西の出窓の温度計は35度。熱中症に用心せねば。(^^;)

Mg_3773

お昼は焼きそばを作り食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 始まる | トップページ | 今日は酷暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まる | トップページ | 今日は酷暑 »