« 久々に「ビクン」 | トップページ | 久々の洗濯日和 »

何処へ行った

昨晩は「家族に乾杯」を見る。宇和島がロケ地。一度行ってみたい所です。

21時から警察ドラマを見る。松下由樹さんのセリフが変です。(^^;)その後、23時半頃就寝。1時半ごろ眼が覚める。外は静か。夢を見る。

内容は忘れたが、岡田奈々ちゃんが出た模様。(^O^)/4時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、眼が覚める。外は弱い雨。温度は25度。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風10号。16時ごろ、気仙沼に上陸するようだ。(-_-;)こっちも少しは荒れそう。利休前橋南店へ行くのは断念する。明日行こう。

721

アメリカの俳優、ジーン・ワイルダーさんが亡くなった。「大陸横断超特急」、「スター・クレイジー」、「見ざる言わざる目撃者」で笑わせてくれた。合掌。

上毛新聞に高崎市乗附町のうどん店が紹介された。向こうへ行った時は寄ってみよう.(^O^)/さぬきよりコシが強いとか。

上毛新聞「まち里歩き」。沼田市が紹介された。「小松姫コロッケ」は食べてみたい。(^O^)/8時半現在、西の出窓の温度計は25度。外は小雨。雨戸を全部閉めて用心したのに、、、。ま、いいか。(^^;)

Omaturinoyoru

朝のひと時、小柳ルミ子さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=adYNiXfRvt0

9時、雨が強く降って来た。外から子供の声が。これから登校するようだ。学校まで約25分。びしょびしょになってしまうがな。校長は何を考えておる。ちなみに校長は新中(しんちゅう)の同級生。(^^;)あとで説教してやろう。

10時少し前、小雨になった。テレビでは各地の警戒情報が出ていた。こっちは「どこ吹く風」です。(^O^)/

過日、「夜のヒットスタジオ」での号泣シーンを特集番組があり、中村晃子さん、小川知子さんの映像が紹介された。MCの藤井さんはさも見ていたようにコメントしていたが、号泣したころ、藤井さんは生まれていなかった。こういう知ったがぶりをする人は嫌いだ。

11時、小雨になり、明るくなって来た。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 久々に「ビクン」 | トップページ | 久々の洗濯日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に「ビクン」 | トップページ | 久々の洗濯日和 »