« また肩透かし | トップページ | 今日も猛暑 »

やっと連勝

昨晩は「黄金伝説」を見る。食堂のB級グルメを食べつくしたい。(^O^)/21時からケンミンショーを見る。。「だし」は作ってそうめんに乗せて食べてみたい、(^O^)/

20時から「営業部長 吉良奈津子」を見る。加藤貴子さんが出演。取引先の男性を誘う、アラフォの役だった。ちょっとイライラ。その後、23時ごろ寝床に着く。1時半ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は28度。朝食後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。

由則投手の力投で広島に連勝です。(^O^)/一昨日は氷川きよしさんがぎこちない始球式。その後、7回の裏の攻撃柄前に「東京音頭」を歌ったようだ。(^O^)/

甲子園。前橋育英は嘉手納と試合をする。是非、勝って欲しい。(^O^)/

台風5号のコースがヤバイ感じがする。もっと東にそれてよ~。(^^;)

牧水像や橋のプレートを盗んだ男が逮捕された。盗んだものは業者に買い取ってもらったという。何処の業者だ!

10時35分、リオ歯科へ出かける。到着、待合室には1人。50分、名前を呼ばれ診察室へ入る。結局は入れ歯になるらしい。今日は歯ぐきに何か塗った感じ。11時10分、治療終了。待合室で問診票に記入。会計して帰宅。

男子サッカーを見る。劣勢。コンディションは相手の方が悪いはずなのに、、、。

Mg_3769

お昼は冷やし中華を食べる。13時現在、西の出窓の温度計は36度。暑い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« また肩透かし | トップページ | 今日も猛暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また肩透かし | トップページ | 今日も猛暑 »