« 何処へ行った | トップページ | 肥後守 »

久々の洗濯日和

昨晩は台風関連の番組を見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は22度。少し涼しい。羽毛布団にしておいて良かった。(^O^)/朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

市から封筒が届いた。臨時福祉給付金のお知らせ。「3000円」だった。3万だったらありがたいが、、、。申請しようか。(^^;)

ポケモンGO。少年553人が補導された。夜10時から朝6時まで配信停止をすればいい。

11日(日)の大河ドラマ「真田丸」。「舅返し」が放送される。どんな演出になるのか楽しみだ。「真田太平記」では紺野美沙子さんが「小松姫」だったよな。(^O^)/

今日は利休前橋南店へ向かう予定。外は綺麗に晴れている。8時40分、出かける。前橋長瀞線を北上。スイスイ走るが、対向車線は渋滞発生。到着して体重を計る。53.8キロ。お風呂に入る。少し熱め、45度だった。(-_-;)露天の檜風呂に入る。こっちは丁度いい。(^O^)/

10時15分、退出。TUTAYAへ行きDVD5本を返却。次回借りるDVDをチェック。「この空の花」は取扱していなかった。その後、来た道を引き返す。味蔵を過ぎた所で渋滞。なんとかならんか。烏川の川幅は少し広かった。

セブンイレブンへ行き、免許証をコピー。飲み物などを買って帰宅。お昼はフルグラです。

少しずつアップ。(^^;)

« 何処へ行った | トップページ | 肥後守 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月も終わり、今日から9月です。
今日の新潟は残暑と言うより猛暑という感じで暑いです。
でも、ここ数日は、朝晩は涼しくなりました。
秋が近づいている感じです。
あさみちゆきさん、最近テレビに出なくて淋しいですね。
NHKであれば、何でもいいので、出演して欲しいです。
できれば「スタジオパーク」に出て、お喋りと歌を披露して欲しいです。

この間、テレビの「思いでのメロディ」を見ましたが、市川由紀乃さん、良かったですね。島倉千代子さんに似ていて感じが良かったです。

杉やんさん
こんにちは。日中は暑いですが、朝晩は涼しくて眠れます。(^O^)/

あさみちゆきさん、しばらくぶりに生声を聞きました。どの歌番組でもいいので出て欲しいですね。

「思い出のメロディ」。どの歌も口ずさんでいました。市川由紀乃さん、上手く歌いましたね。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何処へ行った | トップページ | 肥後守 »