« やっと連勝 | トップページ | 始まる »

今日も猛暑

昨晩は金7を見る。マイペースが「東京」を歌った。やまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

21時から「もののけ姫」を見ながら「海猿」を見る。「海猿」、どの作品も変な「間」がある。(^^;)其の後、23時半頃寝床に着く。1時半ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は28度。朝食後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

鹿児島の志布志事件。6人に賠償するとか。でも100万くらいで片づけて貰っては困る。

民進党党首選に蓮舫さんが立候補する。党首になっても右派がいるから大変だ。(^^;)

大泉の食品会社が高齢者向け「やわらか食品」を販売する。藤岡でも売って欲しい。(^^;)

朝から暑い。厳重警戒とか。(-_-;)9時、リオ五輪開幕式を見る。アジェルバイジャンに可愛い女子選手がいた。(^O^)/

Mg_3770_1

11時、立石の「とんこつ 翔家」へ出かける。つけ麺と飲み物を注文。飲み物です。(10日まで300円)

Mg_3770_2

つけ麺です。(800円)1404円支払い退出。帰宅後、「ん?」。ビールを500円で清算された。

五輪開幕式を見る。日本は相変わらずのユニフォーム。東京五輪は浴衣でどうでしょう。(^O^)/

昨晩の「ぴったんこカンカン」。永作博美さんがゲスト。カフェをオープンさせたとか。映画「さいはてにて 優しい香りと待ちながら」で紹介したヨダかコーヒーを飲んでみたい。

14時半現在、西の出窓の温度計は38度。扇風機の風も熱風です。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« やっと連勝 | トップページ | 始まる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18番が多くてイイですね。
私も、この「東京」は好きでした。でも、音痴なんで歌えませんが・・・。

選挙と言えば、立候を取りやめた靴下を履かないあの人はどうしているでしょう?。
鳥越さんの応援はしたのかなぁ・・・。

女性活躍の波に乗って、蓮舫さん、当選しちゃうかも・・・。
2番じゃダメです、出たからには1番にならなくては。

杉やんさん
こんにちは。こちら上州南部、連日暑いです。(^^;)十八番。ちなみに好きな歌は「十八番」にしています。(^^;)

選挙。I田さん、あれから顔を出しませんね。突然、都知事にって言われても選挙民は困りますよね。(^^;)

今の民進党には蓮舫さん以外いませんね。他は自民よりで、、、。一番になるでしょう。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと連勝 | トップページ | 始まる »