« 初戦 | トップページ | 今日も熱い、暑い »

今日は酷暑

昨晩は卓球などを見て23時半頃寝床に着く。1時半ごろ就寝。

4時40分頃眼が覚め、男子体操を見る。最終種目の床で3人とも素晴らしい演技をして団体金メダルです。

朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

アマゾンに立ち入り調査とか。あんな場所へ行くんかい?と思ったら違っていた。(^^;)

榮倉奈々ちゃんが結婚した。相手は「花子とアン」の兄やん。ま、いいでしょう。(^O^)/

甲子園に出場投手。全員、我がスワローズへ来てください。<m(__)m>

8時半現在、西の出窓の温度計はすでに30度。10時現在、西の出窓の温度計は35度。でも風が吹いて少し涼しい気分。(^O^)/

Mg_3774

お昼はそうめんに「だし」をかけて食べる。12時半現在、西の出窓の温度計は35度。厳しい暑さです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 初戦 | トップページ | 今日も熱い、暑い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初戦 | トップページ | 今日も熱い、暑い »