« やはり、、、 | トップページ | 気になる »

迷走から一転

昨晩は警察ドラマを見る。いいタイミングの最終回でした。(-_-;)その後、ケンミンショーを見る。「北軽井沢」、群馬に戻るまで長野県だと思っておりました。(^^;)

その後、23時半頃就寝。5時ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は27度。ちょっと蒸し暑い。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風10号。南の島で迷走したが、こっちへ向かってくる。勢力は関東を襲うには史上最高レベルとか。怖いよね。、用心しなくちゃね。(^^;)

蓮舫さん。岡田さんを「つまらない男」とコメントした。民進党支持者からも同じように思っているに違いない。

「21世紀の偉大な映画10」が発表された。見たのは「千と千尋の神隠し」、「6歳のぼくが大人になるまで」、「エターナル・サンシャイン」、「ノーカントリー」、「ツリ・オブライフ」。他の5作品も見てみたい。

DVD「母と暮らせば」を見る。吉永小百合、二宮和也、黒木華、浅野忠信、加藤健一、小林稔二

こういう作品は切ないですね。(-_-;)

9時40分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線は渋滞していた。味蔵を過ぎた対向車の路肩に車が停まっていた。そんな所に停まるなよ。パイパスを走る。北関東道の側道で工事中。そこへ軽トラックが止まっていた。何かを聴いているようだ。でも邪魔くさい。

いながき内科に到着。待合室には0人。名前を呼ばれ診察室2へ入りその後、処置室へ行き、注射。今日も痛くなかった。会計しようとしたら、絆創膏から血が出ていたので張り替えて貰う。

その後、フレッセイ玉村店へ行き、白霧島、納豆、豚肉、バンなどを買って、来た道を引き返す。綿貫町北の交差点に到着。

Mg_3800

左に何か造っている。端に「味蔵」の看板が置いてあった。。移転するのかな。でもあそこじゃ、どっちからも出入りにくい。左折すると渋滞が始まっていた。その後、10時50分頃帰宅。

台風10号。考えられないコースだ。

14時20分、リオ歯科へ出かける。待合室には4人。30分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は下に入れ歯を入れられてしまった。50分、治療終了。カワチへ行き、ボリデントを買って帰宅。15時半現在、西の出窓の温度計は36度。蒸し暑い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« やはり、、、 | トップページ | 気になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり、、、 | トップページ | 気になる »