« 異常なコース | トップページ | またメダル »

来るぞ

昨晩はNHKスペシャルを見て、五輪中継を見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は27度。やや蒸し暑い。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

台風7号。明日の朝6時ごろに最接近するようだ。リオ歯科へは9時半。それまで雨風が静かになってくれれば、と思う。

JR西日本は「トワイライト エクスプレス瑞風」を公開した。乗ってみたい。(^O^)/

五輪。オープンウィーター、貴田選手が12位に入った。でも、いつかは誰かが溺れるな。

男子3000m障害予選に伊勢崎市出身の塩尻選手が出場した。次回は順位を上げて下さい。

8時50分、出かける。今夜は新町の花火大会、大丈夫かしら。群馬銀行新町支店へ行き生活費を下す。フレッセイ新町店へ行く。駐車場は空いていた。「極ZERO」、カット野菜、カップ麺、納豆などを買って帰宅。蒸し暑い。風が無い.(-_-;)

台風7号。明日9時には水戸市の東60キロに達するとか。こっちに来ないでね。(^^;)

Mg_3787

お昼は麺職人。

台風7号。7日3時には銚子市の南70キロの地点。ちょっとこっちに寄っちゃったかな。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 異常なコース | トップページ | またメダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 異常なコース | トップページ | またメダル »