« 来るぞ | トップページ | カピパラと丸山さん »

またメダル

昨夕、19時半頃、花火の音がしたので2階の窓からしばし見物。その後、五輪中継を見る。

24時ごろ大雨対策をして就寝。1時半ごろ眼が覚める。雨音がするが大したことは無い感じ。寝る。

6時少し前眼が覚める。西の出窓の温度計は36度。朝食後、KALDIの「イタリアーノ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子卓球。銅メダルだった。次回は金メダルを。(^O^)/シンクロも・ペアも銅でした。(^O^)/

上毛新聞「西北毛」。沼田市南郷が紹介された。あそこは何回も言っているなあ。曲屋は工事中だった。

昨晩形態を見る。14時40分頃、ニフティから電話があった。電話してみる。乗り換えの確認、しかし「住居区分」、「サービス内容が違っていた。こんなんで大丈夫かしら?

Mg_3788

今朝の浅間山方面。台風一過ということでしょうか。(^O^)/今日もリオ歯科か~。今日は猛暑とか。

9時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には3人。17分、名前を呼ばれ診察室へ入る。37分、治療終了。「今日は1本入れました」と。(^^;)会計してセブンイレブン2店へ行くが、もちもち麺は無かった。その後、帰宅。

Mg_3789

お昼はカップ麺です。外に出るには暑すぎて、、、。

少しずつアップ。(^^;)

« 来るぞ | トップページ | カピパラと丸山さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来るぞ | トップページ | カピパラと丸山さん »