« 朝は涼しくなった | トップページ | 二人もピカチュウ »

一段落

昨晩は金7を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^^;)

21時から「コクリコ坂から」を見る。坂本九さんの「上を向いて歩こう」が流れた。ちょっと複雑な思いで聴いていました。そ

の後、夜空を見るが雲のため、流星群は見ることが出来ませんでした。(-_-;)24時ごろ就寝。

3時ごろ、寒くて眼が覚める。その後、寝る。5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は26度。過ごしやすい気温です。朝食後、KALDIの「アイスコーヒー」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

全日空が客の荷物を載せないまま飛行していた。荷物は後続に便で運んだというが、日程が狂った客への補償はあるのかな?

上野村の慰霊の園で楽器を演奏する映像をよく見る。静かにしてあげるのも慰霊だと思うが、、、。

女子卓球団体戦を見る。今度こそはメダルを取って欲しい。(^O^)/8時現在、西の出窓の温度計は28度。でも風は涼しい。(^O^)/あちこちで五輪中継を見る。

鹿児島実業の男子新体操、一度生で見てみたい。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=yWl_pbayZjM

14時半現在、西の出窓の温度計は35度。いつも9時ごろ届いている宅食便が届いていない。全日空か。(^^;)

18時半、宅食便はまだ来ない。やはり「全日空症候群か」。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 朝は涼しくなった | トップページ | 二人もピカチュウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は涼しくなった | トップページ | 二人もピカチュウ »